<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こぼれ種・・

<<   作成日時 : 2005/09/21 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
やっと夏の暑さが終わりに近づいて、夏の花もそろそろ終わりかな・・・

ここ数年、プリエッタを春先に植えているのですが。
今年は初めてこぼれ種から増えました。
親草は葉焼けが激しくて、切戻しを2回程したんですが枯れてしまったのに・・・

元のプリエッタよりも花の色が濃くて可愛い!!
こういう”こぼれ種”の子たちがあちこちで花を咲かせているのでなかなか秋の花を植えられません・・・・
  でも来月になったら、いっせいに秋植え球根や苗がお店に並ぶので、今から楽しみ!
今週末あたり、二子玉川のガーデンアイランドに久々で行ってみようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、綺麗!
そしてやっぱり写真の腕前、流石です!!
まだまだ夏していたい。。。
っていうお花からのメッセージが聞こえますね。
REIKO
2005/09/21 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぼれ種・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる