<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のランタナ&ブルーデージー

<<   作成日時 : 2005/10/31 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このところ週末は雨がちのことが多く、今朝も”午後は関東も雷雨”なんていうのが信じられる曇り空だったけど・・・・急に雲の合間からお日様が顔を出して晴れてきました!
雨にからしき弱い私には晴れは本当に嬉しい限りです。

このところサボってしまっていた庭いじり(カッコよく言えばガーデニング・・)。
困ったことに雨避けをキチンとしていなかったコンテナガーデンのアイフェイオンやスイセン、フリージャーの芽が夏から秋の暑さ寒さに惑わされて?ガンガン出てきてしまった・・・・・・
参ったな〜・・いつもは今頃植えっぱなしの植木鉢の雨避けシートをはずし、一気に水遣りを始める時期なのに・・・・・・

かなり成長してしまったアイフェイオン、本来の開花の来年2〜3月までまだ先は長いんだけど・・・
どうなることやら。

今、一番気に入っているのはランタナとブルーデージーのところ。
ピンクとブルーの色合いが好き。・・・・なんて言ってないで早く秋植えの球根買ってこないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のランタナ&ブルーデージー <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる