<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・リース

<<   作成日時 : 2005/12/01 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎年12月1日にリースを玄関ドアにつけて、部屋のあちこちもクリスマス飾りをするのが
ここ数年の慣習になっています。

今年も早速飾りました。
でもいくつになっても、クリスマスって飾りつけしただけでなんとなく心ウキウキしてしまうのは
私だけかな〜?

早いな〜・・ついに師走!
部屋がとっても散らかっているので、片づけが大変なんですが、今年は先週買った、平井堅の
”歌バカ”があるので一緒にガンガン歌いながら楽しくできそう♪

あれこれ予定を立ててやらないと・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あやこさん今日は!
ちょっとご無沙汰です。
平井堅のファンだったのですね。。。!
私、楽園のころの暗い歌を歌ってた堅ちゃん
実は大好きでした。
歌うまいよね。。。
初回限定DVD付きの豪華版ですか?
私の今はまりまくってる先日晴れてメジャーデビューのC君を知ったのは一年ちょっと前、
彼のラジオ番組だったので、そういう意味では
凄く感謝してます。。。
う〜ん、そうかあ。。。
リース素敵!!
各お部屋にリースなんて素敵ですね。
REIKO
2005/12/01 19:52
To Reikoさん 
お久しぶりです!そう初回限定DVD月の豪華版です!物凄いファンと言うわけではないんですが、LOVE LOVE LOVEで初めて知ったんですが、私は”歌の好きな人”が好きで、彼の歌聴いているとこの人って本当に歌が好きなんだな・・と思ってそれから結構聞いています。

REIKOさんのおうちはX'MASケーキとかX'MAS特別メニューとかってやられますか?
Ayako
2005/12/01 21:03
うん!確かに!
堅ちゃんはカラオケも大好きとかですよね。
どんな場所でもどんな状況でも
ちゃんと歌が歌えるって生粋のシンガー
ですね。
私は反対に、不器用で歌がうまくないのに
心に響いてしまうシンガー、、、みたいな人にはまってしまうようです。かなり変わった嗜好だと思います(笑。
クリスマスケーキ。。。
今年はどうしよう?
多分既製品です。。。
メニューは
チキンをオーブンで焼くぐらいです。。。
なんだかんだで
子供が受験だのクマの納品が間に合わないだのとかこつけて、年末年始は極力手抜きです。
あやこさんのお宅は素敵なメニューが並びそうですね。
ブログアップ、楽しみにしてますね〜!
REIKO
2005/12/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・リース <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる