<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas card

<<   作成日時 : 2005/12/25 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休だったせいか、世の中のクリスマスは23、24日で終了してしまった感じがした。

まあうちでも23日にケーキを食べて大好物のチキンのモモ焼きを食べて・・・
23日の銀座はメチャメチャ混んでいて、クリスマス!!って感じを120%味わった気がしたけど。

24日は掃除とかで終わってしまったけれど、近くの駅ビルや近所のスーパーの店先でクリスマスケーキやチキンを声をからして売りまくる店員さんの姿にクリスマスを感じたのだけど。

今日、自由が丘に散歩がてらブラブラ歩いていったけど・・・街にはもうクリスマスの余韻もなくなっていて、なんだかちょっと寂しい気がしました。そうか世の中は24日で終わりなんだな・・・

今年の家族からのプレゼントの中で一番気に入ったのが、プレゼント本体よりこのクリスマス・カード!下は赤のケントにセルロイドっぽい円が入れ子になっていて、たたむとぺちゃんこになっているのに、広げるとスノーボール状の立体になって・・中にサンタさんと2匹の白熊!!超可愛い!!
当分、机の上に飾って置こうっと!

さあ、クリスマスも終わり、年末モードへ!
今年もあと1週間!頑張らなくっちゃ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas card <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる