<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やって来た!!エスプレッソマシン

<<   作成日時 : 2006/01/26 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宅配便の不在票が入っていました。

送り主を見ると”VICTORINOX(ビクトリノックス)”。
私は”?・?・?”  何だろう?そうだ去年の暮れに包丁を買ったけど・・

20年間愛用していた文化包丁がついに使いすぎ&研ぎすぎで切れ味が悪くなって、1本新しいの買おうかな思い、いろいろ見ていた時、たまたま雑誌で出ていた”ビクトリノックスが初めて三徳包丁を作りました!”の記事。
ビクトリノックス?あのオフィサーナイフ(五得ナイフとか)のメーカー?!ちょっと気になってまた新し物好きの私は早速購入したのでした。
その時『日本での新発売を記念してプレセントキャンペーンやってます』とあったのでこれまた懸賞好きの私は応募しました。

忘れていました。・・・でもどうせ当たらないと思っていたので、出したことも締め切りがいつだったかもプレセントがなんだったかも忘れてしまっていました。

再配達された荷物を見てビックリ!!
なんと<デロンギのエスプレッソマシン>!!
”こいつぁ〜春から縁起が良いいゼ!!”って感じで!

本当に驚きました。久々のビッグな当選なんで嬉しかった。
しかし、説明書読んでもよく判らない。
実際にやってみないことには、作業というか作り方が難しそう・・・
大丈夫かな・・・エスプレッソはあまり飲む習慣はないのだけど、カプチーノは大好き!なので早く使いこなせるように頑張らないとな・・・
スタバに行って作業の雰囲気見てきたりして。
ウ〜ン、楽しみです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやこさん
おめでとう!(パチパチパチ...☆)
普段の行いがいいからですね〜きっと!
香ばしさが届いてきそうです。。。♪
Reiko
2006/01/26 23:10
ありがとうございます!!
行いはさほど良くないんですが・・
宝の持ち腐れにならないように、いろいろやってみま〜す。いつかReikoさんにもご馳走できますように!
Ayako
2006/01/27 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やって来た!!エスプレッソマシン <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる