<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ツルニチニチソウ!

<<   作成日時 : 2006/02/13 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の冬はちょっと変?!
うちのツルニチニチソウは例年は2月終わりから3月に開花を始めるのに・・・

寒い日が続いて葉っぱもしもやけ状態だったのに、ツルに隠れて知らないうちに蕾をつけていました。ツルを取り除き、My bearと一緒にパチリ!

寒い、寒いと思っていたのに、こんなところで春一番の元気者が現れようとは・・・
この花は花期が意外と長いので、これから大好きなムラサキの花が楽しめそうです。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キュートなショット!
可愛いお花ですね。
愛でているみたいな表情のベアも
素敵。
春の訪れ、楽しみですね。
Reiko
2006/02/15 12:12
Reikoさん、こんにちは。今日は暖かいですね!

チューリップが依然として芽を出してからほとんど大きくならない中、ちょっと嬉しかった開花でした。コンスタンスな春の陽気が待ち遠しいです。
Ayako
2006/02/15 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツルニチニチソウ! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる