<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上梅園その2

<<   作成日時 : 2006/03/03 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前々回に寒緋桜と梅のことを書いたら驚くほどにアクセスに!
皆さん、この季節は梅とか桜とかの咲き具合が気になっているのかな・・・と思い買い物の途中にちょっと寄ってみました。

雨や寒い日が続いていたのに!かなり咲いている!!
色とりどりでとっても綺麗!!

まだまだの木もありましたが、全体的に見てかなり咲いていました。
週末は天気が良いそうなので、見頃ですね。

しかし、ちょっと残念なのは・・・平日は屋台が出ていないので、胸いっぱいに梅の香りを楽しめるのですが、休日ともなると、焼きそばとかたこ焼きとかの屋台が出て深呼吸をすると・・・
梅ならぬソースのにおいが・・・なんてこともありますが。

3月後半には池上本門寺さんの桜も咲いて春!を感じられる界隈になります。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、AYAKOさん綺麗です!!
お近くにこんなロケーションがあるなんて
恵まれてますね。
そして今日の悪天候でこんな綺麗な写真が撮れるとは。。。早くも新しいデジカメ使いこなしてますね!私は同機種なのに、家でしか撮ってないの。。。お恥かしい。でも家の中の撮影で結構撮れて感激しているので、納得できるかも!素晴らしいっ♪
そうですね、この時期皆、桜を心待ちにしてるから、すっごいインパクトあるよね!!!
春先取り!かっこいいです☆
Reiko
2006/03/03 19:12
Reikoさん、いつも見てくださってありがとうございます!
イヤ〜なるべく新しいデジカメに慣れようとしているのだけれど・・・ホワイトバランスが難しいな・・風景の撮り方の設定がわからなくて
苦労しました。まだ説明書読みながらやってます。寒い日がまだ続いていますが、やはり一雨ごとに春に近づいている感じがうれしいですね。
今夜は恒例のちらし寿司とハマグリのお吸い物&菜の花のからし醤油和えでした。お腹いっぱ〜い!!
Ayako
2006/03/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上梅園その2 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる