<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯島天神→サッカーミュージアム!

<<   作成日時 : 2006/03/06 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、お馴染みの湯島天神も梅祭りをやっているということで、遊びに行って見ました。

まあ凄いこと!凄いこと!梅を見にいらした中高年の方々と受験のお礼?の親子でごったがいしていました。枝垂れ梅が見頃でとても可愛かったです。がこんなに多くの受験その他のお願い絵馬・・・・神様もこの季節は梅をめでる暇もないくらい忙しかったのでは?!

画像




お参りをしてここから5,6分のところにある”日本サッカーミュージアム”に行って見ました。
出来たのは知っていたのですがなかなか行く機会がなくて・・・・
J-リーグも開幕して、W杯も100日を切ったとかでまた熱くなり出していたところでしたので。
良かったです。特にB2Fのライブラリー?で過去の名プレーを大きな画面で見れて、私は思わず”レオナルド”の華麗なプレーにブラボーの歓声をあげてしまいました。
1FnoメガビジョンでW杯のアジア予選のダイジェストを上映していて、ゴールシーンに思わず
ガッツポーズと楽しめました。あと今、B2入場者にはおまけが付いてきました。いつまで付いているのか知らないけれど・・・大きなブルーフラッグは今年のW杯TV観戦にはもってこいのグッズでした。

これからサッカーに野球のシーズン!楽しみが増える季節です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯島天神→サッカーミュージアム! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる