<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のお浜離宮。

<<   作成日時 : 2006/04/10 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日にお浜離宮に行きました。
小さい時から行きつけの大好きな場所です。

ここはソメイヨシノのほかに八重の里桜(寒山など)が何本もあり桜を愛でる期間が長いのが嬉しいところです。
さすがにソメイヨシノは葉っぱが出始めていたけれど、八重はまだこれから!!
来週くらいが見頃かな?

そしてあと、見事なのは春の菜の花と秋のコスモス。
この菜の花と桜と後方の高層ビルの構図が好きでついシャッターを押してしまいます。
Myお散歩ベアのローリーでパチリ。

八重の桜の蕾の”もう少しだから見に来てね!”の声が聞こえてきそうな気がして、来週あたり、また行ってみようかなと思ってしまいました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のお浜離宮。 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる