<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇フェスタ〜神代植物公園

<<   作成日時 : 2006/05/22 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日に神代植物公園に行きました。

来月に迫ったTeddy bearのコンベンションのための撮影で、恒例の神代の薔薇撮影でした。天気が久々に良かったので気持ちの良い中での撮影!でしたが・・・・
驚きました・・・ここ数年元来の薔薇好き!と言うこともあって毎年この時期にここに薔薇を見に来ていますが、今年のこの人の多さ!!!こんなに凄い人初めてでした。

今年の傾向は、サークルらしきに入っている中高年の男女。それも皆様物凄い高価なカメラ機材を片手に三脚つきであちこち移動されていました。物凄いパワー!で圧倒されてしまいました。でもあんな超望遠レンズだと手振れが大変だろうなと・・・要らぬ心配をしながら合間をぬって私もシャッターを押しました。

画像


今年の薔薇の中で気に入ったのは”花霞”・”うらら”・”ブルームーン”でした。
花霞は白にピンクの縁取りが可愛く、うららは色がなんとも言えずに綺麗で、ブルームーンは本当に良い香りの薔薇でした。

公園のバラ園のあたりには薔薇の芳香が漂ってそれはそれは幸せな気分!!
まさに昨日は見頃!でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇フェスタ〜神代植物公園 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる