<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Teddy bear with Teddy bear !

<<   作成日時 : 2006/05/25 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の嵐?でベランダのバラの花の大部分が散ってしまった。
残ったのはほとんど開ききったものと、蕾だけになってしまった・・・

画像


このバラは”Teddy bear"。セピア色から〜薄藤色っぽく変化します。
多分、クマの茶色からきているネーミングなんだと思うけど。
蕾のときが一番、茶色!!
折角なので、ベアと一緒に撮ってみました。
写真ではピンクっぽく見えますが、実際はセピア・ピンクと言うかセピア・ブラウンと言った感じです。

画像


あと先日花屋さんで超ミニバラを見つけました。
今までいくつかミニバラを買ったけれど、こんなに小さいのは初めて!!
思わず買ってしまった・・・・
身長5センチの子と比べると花の小ささが判ると思うのですが。
小さい可愛いものにメチャ弱いんですよね・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやこさんの愛情こめて育てたバラと
愛情こめて生まれたテディ
本当に愛らしくて可愛いコラボです!
テディベア(バラ)やっぱり可愛いですね。
ベアと本当によく合います。
下の、マクロミニサイズ?のミニバラも
またまたキュート!!!

愛しの背番号13も頑張れ〜!
Reiko
2006/05/27 11:03
Reikoさん、こんにちは!
今日は朝からミストの雨・・今夜から風雨強まるって、またバラが散ってしまうな。

ドイツからの映像も届いてなんだか落ち着かない感じです。開幕と同時のコンベンション!頑張りましょうね!!よろしく!
Ayako
2006/05/27 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Teddy bear with Teddy bear ! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる