<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS テディベアとワイルドストロベリー!

<<   作成日時 : 2006/06/08 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年一回のクマのお祭りの季節。
日本テディベア協会主催のテディベアコンベンションが今週末、おこなわれます。

毎年出展していますが、いつもこの時期は一日中針と糸を持って作業をしていることが多くフッと気がつくと、花が咲き終わって枯れていたり、アブラムシが登場したりと、庭いじりがおろそかになってしまうことが多いのですが・・・
逆に楽しみなのは、一段落ついて庭を見るといつの間にか花が咲いていたり、蕾をつけていたり・・・・・季節の流れを実感します。

コンベンションで使う備品もパッキンしたし、あとはクロネコさんを待つだけ!
明日搬入で土日が本番です。   頑張らなくっちゃ!!

一息ついてベランダの片隅の食材コーナー(ハーブ類のところ)のワイルドストロベリーにいくつかのイチゴが!!知らないうちに花が実になっていたと言う感じ。ベアと一緒に記念撮影のあといただきました。ウ〜ン、甘酸っぱい!!
ビタミンも補給したし週末頑張ろうと思いました。

画像


テディベアコンベンションについては
http://jteddy.net/about/conv/14th.html
にお問い合わせ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テディベアとワイルドストロベリー! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる