<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの香りで目覚めた朝は・・・

<<   作成日時 : 2006/06/19 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

勝てる試合を逃してしまい愛しの13番も決定的な場面を外し、脱力感漂うため息の朝でした。
川口のセーブや向こうのシュートミスで勝機がこちらに来た!!って気がしたんだがな・・・

そんな重たい寝不足の朝、バラの香りが感じられて目が覚めました。
先週の土曜日に友人のSさんからちょっとしたお祝いにいただいた綺麗な花束。
大好きなバラ!(テディベアも入っていて!!)さっそく花瓶にいけてベッドサイドのチェストの上に置いておいたものでした。

タメ息ばかりの朝でしたが、部屋中に漂うバラの香りがW杯観戦で打ちのめされかけた私の気持ちを少し救ってくれた気がしました。
こういうときの香りって思った以上に気持ちを落ち着かせてくれるものなのだなと改めて思いました。

ヨッシャ〜!!バラの香りで気を取り直してブラジル戦、力の限り応援するぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、本当にまたまた残念な結果でしたね、、、サッカー。
あとはブラジル戦、失うものも怖いものも何もない!という精神で頑張ってくれることでしょう!
花束UPしてくださったのですね!
ありがとう!
おめでとう♪のささやかな気持ちです。
サンプルのブーケにプラスアルファでということで作ってもらったのでどんなになったのかなって心配でした。
わりと斬新な色合いでしたね。
ショップもかなか奮発してくれたみたいです♪
喜んでいただけて何よりです!
Reiko
2006/06/19 16:29
サッカーのことは、もう本当にやるしかないので2点取れないとしても、どんな勝ち方でもいいから勝ち点3、欲しいな・・・

テディベアはちょっと下を向きそうになったので短く切って小さなビンに入れました。ウン、キュートです!!香りがとっても良くて本当にリッチな気分です。ありがとうございました!
Ayako
2006/06/19 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラの香りで目覚めた朝は・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる