<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・PC復活!!

<<   作成日時 : 2006/07/18 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとのことで、壊れる前の状態にほぼ戻りました!
(失われた膨大なデータは泡と消えましたが・・)

しかし、PCは便利ですが一度壊れると本当にただの箱・・
修理から戻ってきたはいいけれど、HDD全取替えで全てパァ〜!!
いろいろな周辺機器や、ソフトを入れるだけで一苦労でした・・

HPもデータ全て失って途方にくれていたのですが
IBMのお姉さんにサーバーからダウンロードする方法を
教えてもらいなんとか復元できました。
IBMのお姉さん、Biglobeのお兄さん、まったく初歩的な質問に
丁寧に答えてくださって感謝しています。

ということで、またブログも更新できますのでよろしく!

明日から新宿伊勢丹の本館6FのBear!bear!bear!という
Teddy bearショップで斉藤玲子さんと2人展という感じで
ベアが飾ってあると思います。(見ていないので、どんなだか判りませんが・・・)
お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてください!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直ってよかったですね!!!
そしてHPのバックアップもゲットできたなんて凄すぎ!!
今度いろいろ教えてくださいね。
フェルト×ミニチュアベア
可愛い!
二人展、始りましたね!例の日、よろしくです。
Reiko
2006/07/20 23:00
ありがとう〜!本当に技術の進歩に素人の私は驚かされるばかりです。

二人展どんな具合なんでしょうかね・・?!
じゃ来週!!楽しみです。
いろいろありがとうございます!
Ayako
2006/07/21 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・PC復活!! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる