<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪インディーズからCDデビュー!!♪

<<   作成日時 : 2006/07/20 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

隣の息子さんがインディーズからCDデビューしました。

数年前にこの家に引っ越して来た時はまだ大学生で
いつもギターケースを背中に背負っていたのが印象的でした。

私も中学でギターに目覚め、高校ではブリティッシュ・ロックを
追いかけていたくらいなので、音楽は大好き!

そんな私なので、隣の息子さんのヒロ君がインディーズから
CDを出したと聞き早速注文しました。

一人ではなく女1人と男2人の3人組の"円"という名のバンドです。
曲も彼らのオリジナルで、デビューアルバムとしては
なかなか楽しく出来上がっています。

なんと言ってもこのバンドの売りは紅一点のヴォーカルのAKINOさん!
(・・と勝手に私が思っているだけですが)
彼女の声の質がとても好きでPOPにサラッと歌い上げています。

CDジャケットの写真は一見<演歌か〜?!>と思わないでも
ありませんが、中はポップな曲なのでご安心を!

就職してもこうやって頑張っている彼らを見ると
こちらもなんか嬉しくて元気が出てくるってものです。
ライブもやっているって言っていたので今度行ってみたいなと
思っています。
興味持たれた方は是非、聞いてみてください。

"円想 / 円”   タイトル円想 ・ アーティスト円
レーベル  SDC Music ・ 品番sdcm730-11 ・¥1575(Tax inn)
新星堂とか大きなレコード屋さんから注文できます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪インディーズからCDデビュー!!♪ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる