<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フル回転!

<<   作成日時 : 2006/09/14 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

”秋雨前線”とか”秋の長雨”という言葉があるくらいだから
秋は雨が多いのかもしれないけれど、今年はそれを実感・・・

私の待ち望んでいた”秋晴れ”はどこへ行ってしまったのでしょうか?!

梅雨時でも蒸しているときや夏の雨の時は
エアコンのドライで洗濯物を乾かしているのですが
梅雨寒のときや、ここ2,3日のように肌寒いときはやはり”これ”!

今の新しいのは知りませんが10年前くらいの機種なので
室温が2度ほど上がるし、音が結構うるさいので
場合によっては使用を躊躇するのですが、威力は
エアコンをはるかに上回る除湿力!!

昨日からフル回転です。
しかし、3.5リットルのバケツはすぐに満水・・・・
湿気ているのは判るけどこの水、どうやって湧いてきたのか?
原理を聞いてもイマイチ、ピンとこないな〜・・・・

けれど、うるさいだの温度が上がるなどと言われても
けなげに動いて湿気を取り続けてくれる除湿機に感謝!
ガンバレ!除湿機!

そう思いつつアンプのボリューム上げて作業を続けながら
早く”秋晴れ”がやってこないかと心待ちにしている私です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フル回転! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる