<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS この1週間で嬉しかったこと・・・

<<   作成日時 : 2006/10/06 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCが修理を終えて戻ってきました。

またHDDの不良ということで全取替え・・・
電気製品、やはり今回はハズレだったのかな・・・

何とか復旧を終え、一息ついたところ。
今日は中秋の名月だというのにこの嵐のような風雨。
来週からの秋晴れに期待するしかない感じですが。

前回の更新から1週間の間に、うれしかったことは
”むかし恵比寿”キャンペーンに当たったことでしょうか?!
今年は懸賞にもちょっと当たって嬉しい!!が数回あった気がしますが。

明治23年発売時のレシピを参考に醸造したというビールでした。
飲んだ感想は・・・・今のエビスよりもサラッとしている感じで
面白い味でした。このビール、私の曽祖父あたりも飲んだのかしら?
そんなことを想像しながらあっという間にいただきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この1週間で嬉しかったこと・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる