<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りシクラメン

<<   作成日時 : 2006/10/26 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の終わりにブログに書いたシクラメン。

9月に植え替え・・・なんて思っていたのに、天気が悪かったり
雑用が多くて今年は植え替えが出来ませんでした。

でもこのとおり!10月に入ったころから蕾も大きくなって
どんどん花を咲かせてくれています。
近所の園芸シクラメンセンターで4,5年前に買った
ミニ芳香シクラメン。

小さいけど、香りがいいのが気に入って買ったのですが
かなり葉っぱも花も大きくなりました。
(葉っぱと花が大きくなった分、まばらになってしまったけど・・・)

11月も目前となると、お花屋さんの店先にも
シクラメンやシャコバが顔を出すようになっているけれど
毎年毎年、やさしい香りを届けてくれる
この子に感謝!

ベッドサイドの出窓においてあるこのシクラメン。
朝起きてカーテンを開けるとほのかな香り!
深呼吸しながら、今日も頑張るぞ!って
一日が始まる今日この頃です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香りシクラメン <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる