<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の風景が楽しい季節になりました・・

<<   作成日時 : 2006/11/05 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入ったと言うのにまだまだ暖かい日が続いている今年。

それでもやはり11月ともなると,街はだんだんクリスマスっぽく
飾られていきます。

昨日は夕方からちょっと街に繰り出しました。
東京タワーの前のツリーは早くも点灯していて本当にキレイでした。
遠くで見ていて東京タワーに”2016”の電飾文字があるのが気になっていたのですが、なんで”2016”なのか、疑問に思っていました。
『地デジ開始は2011だしな・・・』なんて・・・・
そばまで行って判りました!大きな<2016年オリンピックを東京で!>の看板。
そうか・・・・そうだったのか・・・・

写真は信号待ちしていた車の中から撮った
東京駅とお月様!11月3日が十三夜と言うことは
これを撮った昨日は♪次の夜から欠ける満月より〜♪の
十四夜だったのかしら。

銀座も、丸の内もライトアップされて綺麗でした。
これからクリスマスに向けてあちこちでライトアップが始まるので
夜の散歩が楽しみな季節です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の風景が楽しい季節になりました・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる