<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮外苑いちょう並木〜少し色づく〜

<<   作成日時 : 2006/11/26 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前に行ったときにまだまだだったので
曇り空の下、都内の紅葉を見てみました。

代々木公園は桜が紅葉真っ盛り。
(桜は紅葉って言わないのかな・・・)
もみじはたくさんあるのだけど、赤く色づいているのが
ほんの数本・・・・まだまだと言ったところでした。
代々木公園から明治神宮沿いのイチョウやケヤキは
けっこういい色に色づいて本当にキレイ!

車を走らせ2週間前、緑に覆われていた神宮のいちょう並木に。
やや色づき始めた!って感じでした。
いちょう祭りは来週で終わってしまうけど・・・・・
いちょう並木に絨毯を敷き詰めたような並木全体が
”黄色一色”の世界になるには、まだ1週間や10日は先に
なるのではないのかな・・・・・

この時期都内を走っていてもあちこちに普段気づかなかった
紅葉がや黄葉が見られてウキウキな気分になれるのが嬉しい・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神宮外苑いちょう並木〜少し色づく〜 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる