<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー!

<<   作成日時 : 2006/12/03 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ちょっとした記念日の食事に東京タワー下まで行ってきました。

『GARB pintino』と言う東京タワー真正面&真下のお店でした。

道路に突き出す感じで作られているテラス席はまさに
東京タワーの特等席!食事をしながら真正面に見上げるように
そびえ立つタワーを見ながらの食事は美味しかったし
ロケーションは最高でした!

しかし、こんなに東京タワーを見上げたのは初めて・・・・
食事が終わる頃には少し首が痛くなったくらい・・・

8時になった時にいきなり東京タワーのライトアップが
すべて消えました。
何も知らなかった私たちは”停電?”なんて思っていたら
タワーの両脇に設置された白いライトが稲妻が
走っているのように点滅しながら流れるように光り始めました。
お店の人によると一昨日の12月1日から始まった
クリスマスバージョンの企画らしい・・・

延々30分くらいライティング・ショー?が終わって
また元のライトアップに戻りました。

食事も終わって8時40分くらいにお店を出て外に出たら
通りに沿って無数のカップルが見学しているのにはビックリ!
お店から見える展望台への列も途切れることなく
続いていたし、小説の影響か数年前には
なかった人出にビックリ!恐るべし東京タワー!!

でもツリーもキレイだったし素敵な夜でした。
写真は恥ずかしかったのでお店の中からは撮らなかったのですが
お店に入る前に撮った東京タワーと月!
何故か達郎の曲がかかっていたタワーを背に家路につきました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる