<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあとわずか・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り少なくなってしまいました。

一昨日の嵐が嘘のように昨日、今日は暖かで
とても師走とは思えない陽気。
それでも買い物に行くとお節料理の食材がコーナーいっぱいに
大売出しになっているのや、家々に飾られた門松を見ると
”ああ・・今年も終わりなんだなあ”と実感。

去年から短日処理を止めた我が家のシャコバサボテン!!
暖冬のせいか、いつもより早くに開花。
ちょっと淋しい冬の室内がパーッと照らされる感じです。
本当に慌しかった11月から蕾がついたかな?なんて
思っているうちに一気に咲き出しました。
暖冬と言われているけれど、晴れの日が少なく
日照不足だった気もするのですが、
今年も元気に咲いてくれたのでホッとしています。

バタバタした今年は、大掃除もなんとなく終わらせて
あとはこまごました片付けとお節作りか・・・・
どうかこのまま、穏やかに今年を乗り切れますように・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあとわずか・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる