<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかあっという間に年が明けてしまいました・・・

除夜の鐘が聞こえ出してから、近所の神社にお参りをして
2007年が明けました。

今日はいつもどおり、お雑煮とお節を食べて
実家の氏神様だった、神田明神へ。
いつもと同じ光景になんとなく、心落ち着くお正月です。

今年一年、穏やかで楽しい日々でありますように!!
昨年以上に色々頑張りたいと思っている私です。

年賀状用に作ったウリ坊、いろんなバージョンで
ベアと写真を撮ったのですが、今日一日は
あなたが主役!
私と同じいのしし・・・頑張って行こうね!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!
年賀状でもいつものキュートな
あやこベアと2ショットでかなり
気になる存在だったけど。。。
フエルティニングのウリボウ、
可愛いです〜。
ブローチとかにしても可愛いですね。。。
私はあやこさんに影響されてキット用意したものの
全くいけません。。。

下の日本橋ショットも
素敵〜。
日本の美しさをひしと感じます。

もしや、年女ですか?

それはまた更におめでたいですね。

どうぞ今年もよろしく!!!
Reiko
2007/01/03 12:45
Reikoさん、あけましておめでとうございます!
さっそくの書き込みありがとうございます。

そうそう、正真正銘の?!年女です・・・
なんか良いことがある気がするので(年女って)去年以上に頑張りたいな!と思っています。

こちらこそ今年もよろしくです!!
Ayako
2007/01/03 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる