<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですな〜・・・

<<   作成日時 : 2007/03/04 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この2週間くらい色々のイレギュラーな
アクシデントが続きゆっくり身の回りを感じる
余裕がなかったのですが・・・

今日はいきなり春!!
久々近所をのんびり散歩しました。
あっという間に梅も散り加減でミモザも盛りをすぎた感じ・・・
かわりにこぶしの花が咲き出して、あちこちから沈丁花の香りが・・
春ですね〜・・・

前から欲しいと思っていた雪ヤナギの鉢が
近所のお花屋さんの店先に。
鉢の整理も終わっていないのでちょっと迷ったのですが・・

買ってしまった!!

まだ1本フニョ〜って感じの雪ヤナギですが
少し大きめに鉢に植えれば増えるかな〜?!
この花大好きな花のひとつなので
楽しみです。

近所のお寺さんの菜の花も
一日5センチは背が伸びている感じで
今日一気に咲き出しました。
お弁当もってブラブラの楽しい季節がやってきました。
春ですね〜・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春ですな〜・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる