<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のティータイム

<<   作成日時 : 2007/03/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近はバレンタイン・デーにもオットにしか
あげないので、当然、ホワイト・デーも1つだけ。

昔は、はずす事の多かった彼も最近は結構
美味しいのを見つけてきてくれて嬉しい限り!

今年は・・ドライフルーツがたっぷり乗った
チョコなのか焼き菓子なのか・・・・
でもとっても美味しそう!

プルームとかいうお店らしいけれど
最近は新しいスィーツのお店には少し疎くなっている私なので
全く知らないお店なんだけど・・・

こういうときはちゃんとお皿にのせて
紅茶も茶葉からいれていただくのがお菓子に対する礼儀?!

今日は朝から鼻がでたり、詰まったりで熱っぽい・・
花粉か風邪かこの時期って紛らわしいので
特に何もせず、甜茶をせんじて飲んではいるのだけれど。
作業能率もいまひとつ。

3時のお茶が心待ちの今日の私・・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!!!
あやこさんご無沙汰で〜す!
おいとましてるあいだに
可愛い子たちがまたたくさん!!!
お写真は一眼ですか?
やっぱり違いますね〜
いいなあ。
Reiko
2007/03/15 19:01
Reikoさん、こちらこそご無沙汰で〜す。
このお菓子、美味しかった〜!
私こそ、ReikoさんのHPのベアに
いつも感激しています!
Ayako
2007/03/15 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のティータイム <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる