<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS イヌコレ!

<<   作成日時 : 2007/03/17 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人夫妻が参加しているので
プランタン銀座で行われている”イヌコレ”に
行ってみました。(3月22日まで)

画像


開店直後だったので、まだお客様はまばらだったけど
数匹のお犬様が遊びにきていました。

私の”ベア”の世界も独特だけど、この”イヌ”の世界も独特?!
ヘェ〜イヌなのにこんな服があるんだとか、こんな犬用の
おやつがあるんだ・・・とかイヌを飼ったことのない私には
面白い世界でした。

『うちの子が一番!』と言う感じのワンチャンと
飼い主さんが売り場をあちこち回っていました。
ここだけはキャリーバッグいれれば入れるようで・・

オットの実家のパグが服の似合う子だったら
なんかプレゼントしてあげるんだけど、
服が大の苦手の子なんで・・・
可愛い服いっぱいあったけど、残念・・・

おやつくらい、買ってあげようかと思ったのだけど
今肥りすぎでダイエット中なので、それも駄目・・

すれ違いに見た超カワイイ、プードルに
思わず見とれつつ会場を後にしました。

画像

ちなみに友人のお店は”Laughin'Dog"(ラフィン・ドッグ)です。
http://www.h-g-lucky.com/laughingdog/index.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イヌコレ! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる