<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフェイオン全開!!

<<   作成日時 : 2007/03/28 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、咲き出したアイフェイオン。

全開!って感じでバンバン咲いています。
そして・・・・今年やっとピンクのアイフェイオンが咲きました。

お日様が強すぎて写真では色が飛んでしまって判りにくいけれど、
ブルーや白に混じってピンクの花びら!
2,3年前に知人のところで見て、欲しくなって2玉分けてもらったもの。
すぐこのアイフェイオン鉢に植えたのだけど、芽が出ず・・・・
芽がでていたのかも知れないけれど、ピンクの花は確認できず・・・
他の球根に吸収されてしまったのかと諦めていたのだけど
可愛いピンク!来年はもっと増えると嬉しいのだけれど・・・・

カロライナジャスミンも蕾が大きくなって・・・
ここに来ていきなり春!!を植物たちも感じているのかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイフェイオン全開!! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる