<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新丸ビル!

<<   作成日時 : 2007/04/26 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日のプレオープン・レセプションに行ってきました。
ご贔屓にしているショップの招待に応募して当たったものでしたが・・・

5時からと言うのでちょっとすぎに行ったら既に
長蛇の列!でもどんどん進むのですぐに中に入れました。

重厚な感じの入り口からエスカレーターへ。
まずは招待状をくれたショップに行ってシャンパンと
サンドイッチやらをいただいて、一息・・
ウ〜ン、なかなか美味しい!
ショップの新商品をちょっと見て今回はお買い物せず他の見学へ。

コスメとかバッグとかの小物も可愛らしいものが
わりとあって、値段的にも買いやすいゾーンも・・
最近の大型ビルのショップは”買う気”、”買える気”
私にはしないところが多かったけれど、ここは使えるお店が多そう・・・

雑貨なんかもけっこうあって良い感じでした。

上のほうの飲食に入ってみたい気がしたのですが
この日は、貸切や店舗の招待客、事前予約のみの
ところが多かったので、残念!

ひとつ発見は、浅草の"萬鳥”が入っていたこと!
ここの焼き鳥は美味しくてウズラなんてここで
初めて食べたくらい・・・・ヘエ〜あのお店がここにね〜。
ここの方が近いので今度はこっちで食べたいと思うけど
当分、満員の時期が続くのだろうな・・・

各階の休憩スペースのイスも素敵だけど、丸ビルのオープン当初の人出を
考えると焼け石に水かな・・・

東京駅地下とも直結しているし
地上に上がればキレイな風景・・・・
ウン十年前に比べてどんどん変わっていく丸の内を
実感しました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして☆

私も新丸ビルいってきました♪
おしゃれでしたよね☆
トラックバックさせていただきます!
もしご迷惑でしたら、お手数ですが、削除お願いいたします。
ami
2007/04/28 11:50
amiさん、初めまして!
昨日、今日と新丸ビルはTVに
出まくりでしたね。

騒ぎが落ち着いたらまた
ブラッと行って見ようと思っています。
Ayako
2007/04/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新丸ビル! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる