<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処だと思いますか?!

<<   作成日時 : 2007/05/09 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いと思っていたGWもあっという間に終わってしまいました。
前半は調子が良かったのだけど、後半途中から、
風邪気味だった体調が一気に悪化・・・・・

今回の風邪はノド系らしく、ノドの痛みから始まって
鼻水、鼻づまり、咳、微熱・・・・と本当に久々の風邪!!って感じです。

連休明けに医者に行って薬をもらって飲んでいるのですが
ひどくなる症状が日替わりで、なかなか完治は先になりそう・・・
普段あまり薬を飲まない私には、医者の薬も
だるさを誘発して、ここ数日ボーっとした日々を送っています。

まだ悪化する前の5月3日に都営地下鉄の
”ワンデーパス"を使って都内をあちこち散策しました。

この写真、何処だと思いますか?!
都営線の終点、押上で降りて少し戻る感じの場所。

まだ何もなく、東武鉄道の本社の建物と
周りの空き地のみですが、ここが
”新東京タワー”の建設予定地のようです。

来年着工とのことで、まだ何も立て札らしき物もなく
回りも盛り上がっていないので良く判らなかったのですが・・・

映画”Always 三丁目の夕日”の中で
建設途中の東京タワーの絵が出ていたし
江戸たてもの博物館でも実際の上のない
途中のタワーの写真が出ていたので
これは時々行って完成までC’Kしたいなと思い立ったわけです。

ワンデーパスは期間限定で終わってしまったのですが
ふだんは700円で都電・都バスも一日乗り放題の券が
あるので、またまた出かけてみようと思っています。

地下鉄とバスあとは得意のビッグスニーカー号(徒歩)を
駆使して散歩するのが今から楽しみ!

しかし・・・その前にこの風邪!なんとかせねば・・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処だと思いますか?! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる