<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神代植物園〜バラフェスタ!

<<   作成日時 : 2007/05/21 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風邪がだいぶ良くなったので、先週の土日は遊び歩きました。

土曜日は三社に。この日は本社神輿は出ないのだけれど,
各町内会のお神輿が何十基と観音様の裏手に集結する様は
また違った感じ、豪快で楽しかったです。

昨日の日曜日、朝から晴れ!
9時半の開園目指して神代植物園へ!
バラのこの時期、毎年ベアの写真用に撮りに
行っているのですが、今年はいつも以上に朝から
物凄い人でビックリ・・・ただ人も多いけれどバラ園も広いので
上手く人の波を抜けながら、気に入ったバラの前で撮影開始。

この時期満開のバラ園はバラの香りに包まれて
アロマ〜な幸せな気分が味わえます。

画像


しかし、半月前に来た時は1本も咲いていなかったバラ・・
確実に植物たちは季節を刻んでいっているんだなと実感。
あちらこちらの緑が一層きれいに大きくなっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
コンベンションのお席 決まりましたね。
同じ3Fです。

あと1週間..しかありませんが
AYAKOさんにお会いできるの楽しみにしてます。
NAOBEAR
2007/06/01 20:40
Naoさん、お久しぶり!
ご無沙汰です。
そうそう、ちょっと離れていますが
同じ階なので遊びにいきますね!

楽しみです!!よろしくね!!
Ayako
2007/06/01 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
神代植物園〜バラフェスタ! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる