<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・初の”円”ワンマンライブ!

<<   作成日時 : 2007/09/09 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年位前に、隣の息子さんがインディーズで
CDデビューをした話を書いたのですが・・・・

それ以降も月一位で何グループかと合同で
ライブをしていた彼ら。
昨日初めてのワンマンライブをやると聞いて
行ってきました。

場所は六本木の”Morph”。
六本木の交差点をミッドタウンの方に歩いてすぐ、
ミッドタウンの手前のコンビニの地下でした。

ここ何年もライブハウスは行っていないな・・・
地下への階段を下りてC'Kしてドリンクチケットを買って会場へ。

オ〜!!オール・スタンディングだ・・・・
これも本当に久しぶり。体力にやや不安が・・・

私も彼らのライブは初めて聞くので楽しみでした。
前にも書いたけれど、ヴォーカルの明乃さんの声がかわいい!

ほとんどがオリジナル曲で、いろんなサウンドが楽しめるポップな曲です。
お隣のヒロくんもセミアコ片手に張り切っていました。
1人抜けて2人組になった”円”とサポートの5人を加えた7人で
たっぷり2時間・・・
久々のスタンディングでちょっと
足が疲れたけれど、初のワンマンと言うことで
アットホームな感じで楽しめました。

10月にはミニアルバムも発売とのこと。
仕事と音楽とで大変だろうけれど、頑張ってね!!

    ”円” http://yen-official.com

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・初の”円”ワンマンライブ! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる