<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホトトギス

<<   作成日時 : 2007/11/01 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


早いものであっという間に11月。
いつもはもっと早い時期に咲き始める、我が家のホトトギス。
やっと花を開きました。

酷暑の夏だったせいか、なんだか元気のなかった
コンテナガーデンの花たちも、涼しくなってきたからか
俄然、元気が出て花をつけたり・・・・・

植物の世界も最近の気象の変化に大変だな・・と
つくづく思ったり。

このホトトギス、母が育てていたもので
まだ若い時は”なんて地味で面白くない花!”なんて
思っていたけれど、最近はなんか少しお気に入り。

秋はガーデニングの季節。(最近は秋が遅くなってしまって・・)
2週間ほど前に、来春咲きのチューリップやフリージャーを
植えたし、そろそろ、ビオラを植えつけようかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホトトギス <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる