<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2008/01/04 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に2008年が明けてしまいました。

元旦は、いつもどおり神田明神へ初詣!

2日はこれまた恒例の?!お浜離宮に放鷹術を見に行きました。
浜離宮から近いので、ついでと言っては
失礼ですが増上寺に。
お正月から東京は快晴の青空!!
増上寺と東京タワー・・・本当に綺麗でした。

画像


家の近くで微妙に富士山が見えるポイントがあって
若干雲がかかっていましたが、富士山を見て・・・
一、富士,二、鷹まではクリアして、ナスはなかったのですが
今年はいいことがありますようにと思わず手を合わせてしまう私。

3日は深川七福神巡りをしました。

普段から神社仏閣巡りは趣味の一つのような
私ですが、新年は本当にあちこち巡ります。

"今年も1年、皆、元気で穏やかに過ごせますように・・・”と
拝みながら、今年の三が日を終えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる