<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 河津桜?!

<<   作成日時 : 2008/03/10 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、ラジオのJ-waveを聞いていたら
”林試の森公園で河津桜が満開・・・”との
リスナーからの情報が流れていたので
週末、行ってみました。

家からも程近い、品川区と目黒区の境辺りの
公園で、何回か行ったことはあるのですが・・・・

桜があるのは初耳で、ちょっと疑いながら園内へ。
ないじゃない〜?!タローちゃん、ガセネタだったのか〜?!
なんて言いながら園内を反対方向へ・・・・

お〜ありました!!(疑った私を許して〜!)
10数本と言うところでしょうか。
広場の真ん中に一群がポッと出現と言う感じでした。

伊豆の河津さくらは有名でTELでもよく
取り上げられているけれど、これが河津さくらという
種類かはわかりませんが、やはり桜は派手でキレイ!

この時期は、梅や早咲きの桜が同時に楽しめる
いい季節。
今朝から目が痒くなって、いよいよ来たか〜?!って
様相を呈しているのですが、花粉にもめげず
この季節、花巡り・・・・・
止められません〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河津桜?! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる