<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフェイオンの季節になりました。

<<   作成日時 : 2008/03/27 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かった今年の冬も終わって
このところの陽気で我が家のコンテナガーデンも
急に賑わってきました。

大好きなアイフェイオンとムスカリも
この1週間ほどで一気に咲き出して
毎日、見ているだけで幸せな気持ち!!

画像


おととい、”ターシャ・チューダー展”に行ってきました。
会場に作られたターシャの庭にもアイフェイオンが。

会場は中年の女性でいっぱいでした。
やはり彼女の真のスローライフは
時間に追われている私たちには究極の
憧れなんだろうな・・・と実感。

幸せも楽しみも自分から創り出していくもの・・・
夢の実現には時間がかかるもの、焦らず
努力を続けていけばいつか叶うから・・

92歳の彼女に言われるとなんだか・・・
嬉しくなってくる気がします。

ろくに手入れもしないのに
毎年毎年、花を咲かせてくれる
アイフェイオンに感謝しながら
一日一日、楽しい気持ちですごせたらと
思う春の日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイフェイオンの季節になりました。 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる