<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らない間に・・・

<<   作成日時 : 2008/06/19 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テディベアのコンベンションが無事終わりました。

テーブルに遊びに来ていただいた方々
年に一度の再会のベアの友人の皆様
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

年々疲れが取れるのに時間が
かかっている気がするのですが
忙しさにかまけて、この1週間ほどちゃんと世話を
しなかった庭やベランダの植物たち。

画像

ゴメンね〜と声をかけていたら
知らないうちに”ハエトリ草”が花を咲かせていました。
なんか茎が伸びてきたな〜とは思っていたのですが。
何年か育てているのですが、花は初めて。
(モウセンゴケは何度も花をつけたことあるけれど)
ちょっと前にハエトリ草は湿気が多くないと駄目と
聞いてから極力水をやっていたのが良かったのかな〜・・

画像

モウセンゴケと共に、ベランダのミニハーブエリアの
食用ハーブたちを虫から守ってくれています。

ベア作りに追われている間に季節はしっかり梅雨。
明日からは本格的に梅雨の空模様とか。

ベア作りで散らかった部屋をまず片付けて
湿気対策も始めないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ayakoさん、初めてコメントいたします。
「ハエトリ草」の花、初めて拝見いたしました!!グロテスクな姿に似合わず可憐な花をさかせるんですね。驚きました!
fumiポン
2008/06/23 20:18
fumiポンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜、葉っぱ本体はかなり
怖いのですが、花はとってもキュート!!
不思議ですよね〜!!
ayako
2008/06/23 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
知らない間に・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる