<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS papico・・・ちょっとハマッテいます

<<   作成日時 : 2008/07/24 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の3連休は、健康的に?!自転車であちこちの日々でした。
とにかく暑かった・・・
そんなわけで、スポーツドリンクをがぶ飲みしながらのチャリ散歩でしたが・・・
何本目かのドリンクを買いにコンビニに入ってふとアイスケースを見ると
Papicoなるものが目に入った。

画像

”フ〜ン、これってV6の岡田君がCMに出ていたやつか〜”
なんて思って1袋買ってみた。

恥ずかしながら初めてのPapicoでした。
実家が年寄りのいた大家族だったので、私のジャンク度は
かなり低く、おやつは"イモ羊羹”とか”豆大福”とかが主流で
袋菓子は高校くらいまであまり食べたことがなかったせいか・・・

大人になってもあまりスナック菓子とかに縁がない生活で
アイスクリームは大好きでも、カップに入ったのが主流でした。

買って袋を開けたはいいものの、2本を分けるのが
良く判らなかったり、分けてからどこを外せば食べられるのか
手間取ったり・・・・
しかし!!炎天下のチャリンコ散歩の火照った腕や
首に付けたらサイコー!!

この頃やっと、片手運転が出来るようになった私は
(立ち漕ぎも最近出来るようになったばかり・・・・)
得意げに片手にハンドル、片手にPapico を握って
おでこや、首筋にくっつけて冷やしては飲む・・・・

イヤ〜こんなに冷たくて美味しいものがあったとは。
3連休の初日にこれを発見してからは
出かけるたびに、コンビニに行っては
買って飲みながら身体に付けては涼を取りました。

連休明けに、スーパーに行ったら安売りをしていたので
思わずまとめ買い?!
これでまた週末のチャリ散歩も楽しくなる感じで。
ちょっとハマッテいる私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
papico・・・ちょっとハマッテいます <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる