<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニオイバンマツリ

<<   作成日時 : 2008/09/05 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば9月。

8月後半にはもう秋か?!と
思えるような涼しさの日が続いたり
昔は聞いたことのなかったような
"ゲリラ雷雨””スーパー積乱雲”なる気象用語が
毎日のようにTVから聞こえたりと・・・・・
そんなこんなしているうちに
気がつけば・・・もう9月。

画像

先週半ばくらいに気付いた<ニオイバンマツリ>の花。
寒さにあまり強くないのだけれど、うちでは一年中外で
花期は大体いつも年1回で6〜7月くらい。
・・・・・がここへ来てまたまた花をつけてくれました。
一時の涼しさを勘違いしたのか、あまりに日差しが強いので
やけになって咲いてくれたのかしら・・・・・

季節がよく判らなくなってきたけれど、この花の
なんともいえぬ良い香は残暑の中の草むしりには
ほっとするリラックスタイムの気がします。
でも、この花は雨に弱いからな・・・・
どうかもう少し、先日のような雷雨がなくて
ちょっとでも長く花が楽しめますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニオイバンマツリ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる