<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川散歩

<<   作成日時 : 2008/10/05 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の土曜日に、多摩川にブラリ。
このところ、天気の悪い日が続いていたので
久々のチャリで散策に出かけました。

この日はなんでも”多摩川ウォーキングフェスタ”とかいうイベントが
開催されていたらしく大勢の人が上流方向から
歩いてきていました。

リュックにペットボトルのドリンク持って・・という
いでたちの人の背にゼッケンが・・・・
20キロとか12キロとかの文字。

あとで調べたら20キロコースの人たちは
調布の駅近くから、12キロで狛江のそばから・・・・

逆算しても皆さん結構早いペースで歩いて
来られた感じ・・・・感心感心!

ガス橋付近から,土手に入って二子玉の付近で
多摩川を渡ってUターンして川崎側を下って帰ることにしました。
東京側に比べてサイクリング道路が
整備されているので。

土手はすっかり秋の気配。
ススキも顔を出して虫も鳴きだして。

画像

そんな途中に一角、花が植わってあるところで一休み。
コスモスが秋の空に綺麗マッチして咲いていました。

これからチャリ散歩にいい季節です。
ただこの日はあまりに虫柱?!が酷くて
手で払いながらのチャリ散歩。
フッと見るとT シャツにも綿パンにも無数の虫が・・・
これだけは何とかして欲しいな・・・と思いながら
多摩川を後にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川散歩 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる