<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内の紅葉模様・・・

<<   作成日時 : 2008/11/25 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年最後の3連休。
行楽地はどこも紅葉見物も兼ねた人・人・人。

晴れた土日で恒例の都内のスポットをC'Kしてみました。

まずは新宿御苑に。ここも知る人ぞ知るの
モミジのスポット。
・・・がまだまだの状態。何本か色づいたモミジの前には
多くのカメラマンがシャッターを切っていましたが
多くあるほとんどのモミジはまだ緑のまま・・・・
今後の最低気温によるのでしょうがあと
1週間以上はかかるのでは?!と
思えるほど。

画像

そんな中、ススキが見頃!
高く雲ひとつない青空とススキ。

目黒の自然教育園にも行って見ました。
ここもモミジのとっても多いところですが
少し色づいているのはほんの数本・・・・
例年より紅葉が早いとTV で言っていたけれど
都内はまだなのかな・・・・

そんな中、神宮外苑のイチョウは割りと色づいていました。
12月の14日まで恒例の”イチョウ祭り”が開催されていて
出店も出ていて大勢の人が楽しんでいました。

画像

家の近所は桜と花水木の葉が赤く色づいてそれは綺麗。
今週末、〜来週末が都内でも色づくんだろうなと今から楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内の紅葉模様・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる