<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日遅れのホワイトデー

<<   作成日時 : 2009/03/17 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は暦的に土曜日になっているせいか3月14日も
それほどの盛り上がりはないんだろうな・・・・と。

でも今年、感じたのは用事があって
銀座と自由が丘に行った時のことで
2月のチョコよりも3月のホワイトデーの売り場の方が
活気があったこと!!

去年までは居なかったような中年?!のおじ様も
売り場の女性に聞いて一生懸命商品を選んでいるのに
何回か出くわした。

この時期、精神的に冷え込んでいる消費マインドに
少しは灯をともすのもいいのかななんて思ったり。

我が家のホワイトデーは今年は2日遅れでした。
先週はオットの仕事がメチャ忙しかったのを知っていたし
土日は一緒に行動していたので
サプライズ好きなオットにはこっそり
スィーツを買いに行く時間が
ないのがわかっていたので、今年は特に
期待はしていなかったのでけれど。

画像

昨日帰ってきてもらったホワイトデーのスィーツ。
なんだかとっても大きくてインパクトがあったので
思わずベアと一緒にパチリ!!
ウ〜ン十分、サプライズでした!!

ホワイトデーが終わるといよいよ桜に季節。
今年もあちらこちらの桜見に行こうと今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日遅れのホワイトデー <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる