<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の桜は・・・

<<   作成日時 : 2009/03/30 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

開花宣言が早かったので
昨日・一昨日で満開かと思っていたのに・・・

ここ寒い日が続いたせいで軒並み足踏みの感じです。

TVでもまだまだといっていたので、下見がてらに
土曜日は、浜離宮、ミッドタウン、赤坂サカスEtcと回って
日曜日も新宿御苑、上野公園と散策しながらC'K。
どこも満開には程遠い様子。

上野公園と新宿御苑の何本かはかなり咲いてはいたけれど
全体としては3分くらいなんでしょうか・・・・

でも上野も御苑も早いお花見客が大勢繰り出していて
物凄い人でした。

これで例年並みの4月の入学式のときに桜吹雪も
夢でない感じがしてきました。
今週末まで楽しめるのでなんか得した感じ。

それにしても寒い日が続いて、世間は暖冬というけれど
私的には今年は寒い冬だった気がします。

画像


写真は新宿御苑の桜。
見て回るだけで春!!を感じさせてくれます。

あとは今が満開の花桃でした。
白と赤と桃の3色が混在する園芸改良種だそうで
なんとも華やかな不思議な1本でした。

画像

今週末はいよいよ満開を迎えそうなので
今から計画立てなくっちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の桜は・・・ <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる