<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸活粋パレードぶらり

<<   作成日時 : 2009/10/26 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、開催されると前に日本橋に行った時に
広告で見たので、ちょっと行ってみました。

朝は雨が降っていたけれど、パレードが始まった頃には
雨も上がってよかった〜・・・

日本橋から銀座にかけてはよく
銀座祭りとか中央区観光祭りとかで
パレードがあるけれど、今回はさほど派手なものでは
なかったかな・・・

橋の近くに”諸国往来市”なるものがたっていたけれど
一番人気は近江牛の出店と宇都宮餃子だったのがなんか可笑しい・・

朝の雨も響いてか人出は少ない気がしたけれど
まあブラブラ歩くには良い感じで、日本橋から
京橋を通って銀座までぶらり散歩を楽しみました。

生まれ育った日本橋はやはり落ち着くな〜・・・
都電がバスに変わったり、昔なじみのお店が
閉店したりと街の様子はかなり変わったけれど・・・・

パレードが終わり京橋を抜けて銀座へ。

画像

東京フォーラムの中庭の植え込みのところに
大きなかぼちゃが、オブジェのようにおいてありました。
早〜そうだ、もうハロウィンだ・・・

それからちょっと雑誌で見て気になっていた
ハーゲンダッツのお店に。
ミーハーではありますが、美味しそうだったのでさっそく
プリンをテイクアウトしました。
バニラとキャラメルとラムレーズン!!

画像

家に帰って早速いただきました。
ウ〜ン、美味しい。また陶器の卵のような形の器も可愛い・・・
(器代が割りと高いのかな・・・?!などと思ったり)
量が少なくてあっという間に食べ終わってしまいましたが
幸せな気分の休日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江戸活粋パレードぶらり <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる