<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ!!

<<   作成日時 : 2010/01/15 11:03   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の12月の始め頃は”今年の冬は暖冬・・・”と
言われていたけれど、寒い!!

ここ数日は最低気温も、東京にしては結構寒い・・

朝。車の上には綺麗な霜の塊みたいなのが
キラキラしているし、昨日はベランダのメダカ用の
ひょうたん池が今冬初めて結氷!!
寒いわけだ〜・・・・

画像

今朝はこの冬一番の寒さとかで
ベランダを覗いてみると・・・
フ・フ・フ・・・凍っている、凍っている!!
2年くらい前に作った8pほどのスキーテディ。
雪ならぬ氷の上に遊ばせてみました。

日本海側は大雪。
東京は乾燥の晴れ。

暑さには強いが寒さにはメチャ弱い私・・・
着膨れて動きが鈍くなってくる。
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒っ!! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる