<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に行ってみました。
このところ新聞に随分高くなった写真が載っていたので・・・・

画像

ワァ〜!!しばらく行かなかったうちに
こんなに高くなっていました。

”只今289メートル”の看板が脇にありました。
そばで見ると本当に高い・・・
でも上のクレーン車がピタッと張り付いている感じが
なんか可愛くもあり少し心配でもありました。

昨日は本当に強風で、周りのシートなんかがパタパタしていて。
このタワーは最初のイメージと違って白い鉄骨がぎっしり組まれている
感じで、それでも円柱ではないので、見る角度によってねじれているように
見えるので不思議!!

でも看板を見たら最終的には634メートルまで行くようで・・・
この倍以上の高さになるんだな〜と想像が付かない高さ。

資料写真で東京タワーの建設途中の様子を見て
見たかったな〜と思った私。
今度のタワーは実際に途中経過を見れるのだから
時々行って見続けて行きたいと思っています。

そしてこの周りの環境がこれからどんなになっていくのか・・・
ブラブラ散歩の楽しみコースが1つ増えました。



≪ポイント最大21倍≫■2010スーパーヒットカレンダー 東京スカイツリー CL-343
ときめきライフ 雑貨館
東京の美しさに感動! 世界一の高さを誇る展望タワーは、360度どこから見ても美しい! 東京の空に描か

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる