<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もパンパスグラス!

<<   作成日時 : 2010/09/06 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞に今年もお台場のパンパスグラスが見頃!との
記事を見つけて早速見に行きました。

今年は気象庁も発表したほどの異常気象・・・
本当に暑い・・・!!
東京は特に朝晩の気温が下がらないので
寝苦しい夜が続いています。

画像

でもここのパンパスグラス、去年とほぼ同じ時期に見頃!!
植物は間違えずに活動をしてくれているのだろうか・・・

パンパスグラスの周りには去年と同じく
ギバナコスモスとピンクのコソモス。
日差しは相変わらずメチャクチャ厳しく肌を刺すような
感覚だけれど、時折吹き抜ける風は、秋の出番を待っているような
気がして心地よかった。

秋を実感できるのは・・・何日先になるのだろうか・・・
そろそろ薄い色のTシャツでなく、長袖のシャツが
着たくなってきた9月の休日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もパンパスグラス! <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる