<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス

<<   作成日時 : 2010/10/25 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あちらこちらのTVで羽田の新ターミナルの様子を
やっていたので、ご近所だしちょっとそばから見てみようと思って
先週の土曜日に、自転車で羽田の国際線ターミナルまで
自転車で行ってみました。

TVの中継と違ってちょっと離れた外からの様子は
モノレールの古い高架橋を取り壊していたり
まだまだ回りの開発というか、整備は未完成の感じで
工事車両があちらこちらに・・・

本当に大きな工事なんだなと改めて実感しました。
長期ビジョンを持って今後の工事・整備を進めてもらいたいものだと
思いながら、先日の新聞の写真に載っていたコスモスのことを
思い出して、寄ってみることにしました。

自転車で天空橋〜海老取り川と進んで
勝島運河へ。

画像

ギバナコスモスがたくさん咲いていたけれど
写真のピンクのコスモスはちょっとで残念・・・・
お浜離宮も今年は途中の台風崩れの強風で
かなり苗が横倒しになっていたけれど・・・

でも運河べりのコスモスは青い秋の空に
映えて綺麗でした。
暑すぎた夏から一気に季節が移って
朝晩はかなり涼しくなって来た今年。
どうか各地での自然災害が早く収まって
実りの秋を迎えられますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる