<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の・・荏原神社・寒緋桜

<<   作成日時 : 2011/02/14 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中的には3連休でしたが
東京でも寒く霙混じりのお天気で2日間終わってしまいました。

昨日の日曜日は久しぶりの晴天!!
でも朝起きたとき、ベランダの鉄の部分には
氷がこびりついて、物干し竿にはなんと氷柱が!!

車にも氷玉が引っ付いていて、道路のアスファルトも
凍っていました。

いつに無く最低気温が低い今年の冬・・・・
・・が晴天に誘われて気になっていた荏原神社に行って見ました。

画像

アレッ?!もう盛りが過ぎてしまっているのかな・・・?!
寒かったので例年より遅れているかと思ってけれど。
今年も綺麗に花を咲かせていました。

メジロくんがせわしく花をついばんでいました。
その横でムクドリかヒヨドリかよく判りませんが
一回り、いや二回り大きい鳥も参戦。
けれど、このやや大きな鳥は乱暴者で?!
移動するたびに、重さで花びらがドバーっと落ちてしまって・・・

寒かろうが、雪が降ろうが、季節を確実にカウントしながら
今年も綺麗な花を見せてくれた寒緋桜に感謝しながら
今年1年の無事を祈って神社にお参りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の・・荏原神社・寒緋桜 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる