<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのアイフェイオン

<<   作成日時 : 2011/04/06 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あの地震から今週末で4週間・・・
体内時計の時間が止まったまま、腑抜けな日々を
送ってしまっていた気がしていました。

画像

でも庭には季節をちゃんとカウントしながら、
また今年もたくさんの大好きな春の花が咲き出してくれています。
今年もピンクアイフェイオンが、ブルーに遅れて咲き出しました。

気がつけば家の近くの桜並木も一斉にピンクになっていました。
世の中、”お花見自粛”騒動?!で騒がしいけれど・・・

被災された方々への思いを抱きつつも、それ以外の人は
節電はするとして、なるべく普通の生活をして、食材を買って
普通に調理して、ありがたくいただいて・・・
季節を感じて元気になって・・・

義援金は大切だから、口座が開設されている間、
募金箱が置いてある間は、ちょっとずつでも、参加させてもらうとして、
今後長いであろう復興にはやはり、税金が使われるわけだから、
ドンドン経済活動活発化して、企業に稼いでもらって税金払って
もらわないと・・・・・お金は経済の血液だから・・・


画像

このダンボールの中にはサッポロビールの懸賞で
当たった”大人の外飲みセット”が入っています。
震災の2日後に届きました。
本来ならこれを持って、お弁当を作って近くの
土手でお花見・・・と言うところでしたが
封印してあります。
これは・・・自粛ではなく、願掛けです・・・

なんとか原発の放射能放出が収まるまで・・・・
本当に一刻も早く何とかして欲しい・・・
祈るのみです。

いつに無く寒い日が多かった東京もやっと春本番の様子です。
ドンドン、花が咲き出します。
花たちに負けないように頑張らないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクのアイフェイオン <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる