<Ayako's bear> 's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜です。

<<   作成日時 : 2011/04/12 11:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

震災から1ヶ月、少しずつ前に進める気になれたのに・・・
ここ数日”緊急地震警報”がガンガンTVから流れていて
改めてM9.0の地震と言うものの大きさを思い知った気がしています。

私のいくつかある、心のモットーの言葉の中に
”天を怨みず、人を咎めず”と言う言葉がありますが・・・
次元が違う今の現状ですが・・・
今は実践できそうにない。なんか本当に胸が痛いです。

写真は皇居お堀端の桜。遠方は有楽町方面です。

画像


池上本門寺の五重塔と桜です。
画像


でも桜は今年も綺麗に咲いてくれていました。
自然は恐ろしいけれど、心優しい・・・

少しでも心優しくなれる時間が出来ますように。
一日でも早く花を笑顔で愛でられる時が来ますように・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜です。 <Ayako's bear> 's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる